村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

たなばた‼️

2024年07月07日 | 日々のこと

 今日は七夕‼️

 今日も文化センターのグランドピアノを練習に行きました✨前後がレッスンだったのであわただしかったですが、またもや、贅沢な時間☺️

 

 持って帰りたい(笑)

 

 そして、今日から駅のギャラリーに展示中の母の絵は

  

 

なんだか相変わらずおかしい😅

今日は雲がかなり出ていましたが、織姫と彦星は会えたかな❓

 こんな時代だからリモートで会えてるかもしれませんけどね😁

 


この記事についてブログを書く
« あぶ ない | トップ | わたわた!! »
最新の画像もっと見る