村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

もこもこ☆

2009年11月06日 | 日々のこと

 

 だんだん寒くなったので、教室のスリッパを、冬仕様にしましたよ☆もこもこスリッパ☆好きな色を履いて下さいね☆

 今夜も月がとってもきれいです。空の感じがだんだん冬ですよね…。

 来年の演奏のお話もここのところ頂くようになったので、今日は2010年の手帳を買ってきました♪

 新しい手帳って、ちょうわくわくです☆(←さすがに無理がある…)

 さっそく来年の演奏の予定を書き込んでみました♪

 来年も、いいことがたくさんあるといいです!…おいおい!まだ来年は先だよ!!今年もまだまだやることたくさん!

 …あさってはいよいよ水戸バッハコレギウムの演奏会です。がんばらねば(^▽^)

 

  あさっての朝って、ちゃんと晴れるかな? 

 

               ……おやすみなさあい☆

 

 
作成者 こうやあすみ : 2009年11月6日(金) 22:45
この記事についてブログを書く
« 落とし物。 | トップ | 本番終了☆ »
最新の画像もっと見る