想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

本当にありがとうございました!! 第16回 国興フェスタ

2017-08-29 | 会社イベント

今回も、イベントを大いに盛り上げてくださったのは、

信州塩尻阿禮太皷のみなさん

太鼓の力強い音はもちろん、一人一人のバチさばきと、
息のあった全員の動きや声、それによって生み出される「曲」
素晴らしいです

そして今回は、来てくれているお子さんを巻き込んでくださり、
太鼓の演奏体験から、
一緒に振って踊って、大変盛り上がりました。

本当にありがとうございました!!

  

 

最後になりましたが、
今年もチャリティにご協力させていただき、24時間テレビに録画中継をしていただきました
もう何回目になるのか、しかしながら、
マイクをつけられ、レポーターさんの隣に立ち、カメラを向けられると緊張します

協力いただいている職人さん、スタッフみんなの想いをしっかり伝えたい

与えられたコメント30秒という時間ではうまく伝えられませんが、
そういう気持ちで、喋らせてもらっています

来年へ「ひきつがれる想い」

皆さん来年も、よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!! ... | トップ | 北欧へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事