想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ありがとうございました!! 第16回 国興フェスタ

2017-08-28 | 会社イベント

先日の国興フェスタ、開催に協力してくださった、スタッフ、職人、関係者の皆さま、

そして、ご来場いただいた皆さま、誠に有難うございました!

当日は約70名近くの運営スタッフ、そして、約500人の方々にご来場頂き、
大変、盛大に開催でき、本当に心から、感謝申し上げます。

今年お引き渡しさせていただいたオーナー様から
すでに20年、30年経っているオーナー様まで、
ご来場いただいた皆さまからは、
有難い、あたたかいお言葉をたくさん、たくさんおかけいただき、
また、貴重な差し入れまでもしていただき、
私ども、住まいのお手伝いをさせていただいているものとして、
最高の時間を過ごすことができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、今後とも末長く、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 


会場風景




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日開催!! 第16回 国興... | トップ | 本当にありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事