想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

入居宅見学会 ありがとうございました

2010-11-01 | 会社イベント

皆さん、こんにちは。

今日は、いい天気です。

久しぶりにすっきりする青空を見たような気がします。



先日は、天気が悪い中、入居学見学会にご来場いただき、

誠にありがとうございました。

また、快く会場をお貸しいただき、

一日ご説明までしていただいたオーナー様、

本当にありがとうございました。



お陰様で来場された方々からも、

「住んでいる人の生の声が聞けて、大変に参考になった。」

とのお声が多くありました。

私達、プロの説明が必要ないと言うことではなく、

プロだけでなく、ユーザーの意見を聞きたい。というのは、

他の業界でも、当たり前のことになっていると思います。

私も、最近カメラを買ったのですが、

やはり、メーカーのHPやカタログだけでなく、

詳しい人、使っている人の話し、

また、口コミのホームページを見たりしました。

今回のオーナー様の声は、一部ですが、

ハウスウォッチに動画として掲載しています。



今後もイベントを開催していきます。

詳しくは、国興ホームページをご覧下さい。

ご来場、ご参加、お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間伐材 と 商店街 | トップ | 雨の京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事