想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

二棟同時 完成内覧会

2010-01-22 | 会社イベント

今井会場 広丘会場 

皆さん、こんばんは。

明日から二日間、完成内覧会を開催します。

久しぶりの二棟同時。

松本市今井と塩尻市広丘の会場です。

 

今日は、毎回恒例、全社員での社内勉強会。

内覧会の説明のため、設計趣旨や仕様の確認。

それと、自分の担当じゃない物件も見て、

色々とお互いに勉強するためにやっております。

 

今回は、両方とも和風ですが、

黒く塗った民芸調和風と、白木の数寄屋和風。

続けて見ると、それぞれの良さが分かります。

 

また、この寒い時期だからこそ体験して頂きたいのが、

国興システムの「やわらかいあたたかさ」

“あたたかさ”の感じ方は人それぞれですが、

私は両方の会場ともあたたかく感じました。

片方のお宅は、エアコン2台のみ。

単純な広さ(床面積)からのの容量計算だと

4台必要と出たのですが、2台でも充分あたたかい。

というのが、みんなの意見。

 

是非ともご体験頂ければと思います。

 

私は打合せなどがあって、

会場には少ししか顔を出せませんが、

スタッフはじめ、皆さんのお越しをお待ちいたしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十嵐太郎氏 講演会 | トップ | ありがとうございました -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事