想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ありがとうございました -完成内覧会-

2010-01-26 | 会社イベント

拡大

皆さん、おはようございます。

先週末開催させていただいた

二棟同時完成内覧会、

沢山の方々にご来場いただき、

誠にありがとうございました。

 

私は当初会場にはいない予定ですが、

土曜日午後少し顔を出したら、なんと、受付に誰もいない。

中に入ると、人、人、人。

国興ホームのスタッフはみんな案内に回っていました。

急遽私も、ご挨拶やら、ご案内をしておりました。

オーナー様もお声がけもあり、

非常に沢山の方々がいらしてくださったことは、

本当に有り難いことです。

また、当日はオーナー様の奥様自ら、

ご案内をして頂き、いろいろなことをお伝え頂きました。

私どもの説明とは違い、皆さん聞き入っておりました。

その姿は、立派な営業マン。

ご主人様が、「このままやってみたら?」

と言われたぐらいでした。

 

実は、完成内覧会が終わった昨日も、

何組かのお客様が自分の家族にも見せたいと、

ご案内をさせて頂きました。

 

私が聞いた来場者の皆さんの感想としては、

「とにかく、あたたかい。玄関でこれだけとは。」

「リフォームでもこんな風にできたら。」

「いろいろ見た中で一番いいと思う。」

などなど、

有り難いお言葉の数々でした。

 

重ね重ね、本当に感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二棟同時 完成内覧会 | トップ | “どの子も育つ 育て方ひとつ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事