石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

比例区「吉川さおり候補」、都内で第一声!

2013-07-04 23:24:37 | 活動レポート

本日、7月4日から第23回参議院選挙がスタート。比例区の「吉川さおり」候補も元気いっぱいに出陣して、お昼にはJR品川駅の港南口付近で第一声の街頭演説を行いました。
 

 
吉川さおり候補は、「私自身、就職氷河期を経験して社会に出て、社会人として毎日働いていた。額に汗して働く者が報われる社会をつくりたいという思いが、私の政治の原点であり、これからも働く仲間の皆さん、生活者の皆さんの代表として、皆さんの声を政治に反映させていきたい」と決意を述べました。そして特に、これまで取り組んできた情報通信政策について「これからの日本の経済や、国民の生活を支えていく上で大変重要な役割を持つのがICT。ぜひ、ICTがさらなる発展を遂げていけるよう、これからも頑張って行きたい」と抱負を語ってくれました。

また、この街頭演説には、 東京選挙区から立候補した「鈴木かん」候補もかけつけてくれました。長い選挙戦ですが、二人とも力一杯、政策を訴えていきますので、皆さんのご支援を宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。