石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 02:07:13 | 活動レポート
00:14 from TweetMe for iPhone (Re: @86hicen
はい、正直ながら、最初は緊張しました。何と言っても、独特の雰囲気で、要領もよく分からなかったですからね~。でも、やってるうちにそんなこと関係なくなってしまって、後は時間との戦いでした! @86hicen 前半は若干緊張されていた?ご様子ですが、熱意が伝わって来ました。
12:37 from Echofon
今日の東京は快晴ですね。とっても気持ちがいい。にもかかわらず今、静かな会館で一人仕事中です。今日は午後から、NTT労組ファシリティーズ本部のユースコースで、若手の皆さんに講演をさせていただくことになっています。はてさて、どんな質問が飛びだして来るやら、今から楽しみです!
12:53 from Echofon
情報労連から案内をいただきました。児童労働撲滅のために活動する特定非営利法人ACEのために、詩人の谷川俊太郎さんが児童労働の詩を書いて下さったそうです。そして、絵・塚本やすしさん、歌・やもりによるプロモーションビデオが完成。ぜひご覧を! http://bit.ly/d1UWsj
by ishibashi2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。