石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

退職者の会・石川県協の定期総会に参加

2012-10-23 23:57:24 | 活動レポート

ちょっと報告が遅れましたが、10月23日(火曜日)、石川県の片山津で開催されたNTT労組退職者の会・石川県支部協議会の定期総会に参加して、ご参集の皆さんにひと言、ご挨拶をさせていただきました!

 
会場には、私が全電通中央本部に在籍していたときにお世話になった先輩もおられて、久し振りに歓談させていただきました。いつも思うのですが、あの当時の先輩方は、今もみんな本当に元気いっぱい。退職者の会のメンバーとは言え、今もさまざまな活動を現役で熱心にやっておられて、活躍されています。頭が下がりますね。ぜひ今後とも、元気いっぱいに活動を続けて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。