~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

冷蔵庫を配達

2020年11月08日 | 仕事

本日、11月8日は日曜日なので 店は休みのハズですが・・・・、仕事です!!

おかげさまで、11月に入ってから 何かと忙しくなってきました。

「やれることは、やれるときにやっておこう!」

まあ・・・・、こんな感じで 今日は冷蔵庫を配達します。

積み込み、完了!!

 

 

 

 

気になる重さは、

 

 

 

 

結構な、重量です。

二人で抱えるとしても、単純に60Kgの負荷ですからね。

ところで、今日のお客さんは、店長の同級生になります。

このたびご新築された新居に、これから納品します。

 

H様、ご新築 誠におめでとうございます!!

 

現地で手伝ってもらえるという段取りになっていますので、意を決して 出発。

『頼もしい、助っ人』、ここにあり!! ですよ。

 

 

 

 

さて、現地に着くと 何とか二人でやれそうなので、頑張って設置完了!!

 

 

 

 

バッチリです。

色合いも良く、キッチンに溶け込んでいますね。

エアコンも4台購入いただき、取り敢えず 室内機は取り付けが終わっています。

 

 

 

 

 

 

あとは、家の周りの外堀が終わったら 室外機を設置して完成ですね。

待機していただいたご主人さんの手を煩わせることなく、無事に終わり ハッピーでした!!

 

H様、これからも宜しく お願いします!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の物体 | トップ | エコキュートの取替工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事