~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

怒涛の納品!!

2018年03月31日 | 仕事

本日は、この度 めでたくご新築されたT様に、大物家電の納品です。

ご新築のお宅に、重量のある商品の搬入ですので、

緊張感をもって取り掛かります!

人員も、店長夫婦と私の3名体制ですね。

 

まずは、パナソニックの601L冷蔵庫。

ガラスの素材感が際立つ、高級ラグジェアリーモデルです。

重量も、114Kgとビックです。

無事、設置完了!!

 

 

 

 

表面がピカピカなので、風景が映り込んでいますね。

続いて、パナソニックの洗濯・脱水容量10Kgの洗濯乾燥機。

ドラム洗より、従来からあるタイプが良いとのご希望でしたので、

こちらの機種に決まりました。

 

 

 

 

そして、シャープの70V型液晶テレビの設置です。

さすがに70Vともなれば、迫力があります!!

ブラウン管テレビは重いけど、液晶テレビは軽い・・・・・、

そう思っていた私の常識は、完全に覆されましたね。

この液晶テレビ、梱包材を含めると 重量は59Kgあります。

重いんですよ。

床や家具にキズをつけないように、慎重に設置完了!!

 

 

 

 

 

季節柄、高校野球をやってますね。

 

 

 

 

広いリビングですので、70Vがしっくりとマッチします。

やっぱり、この機種を選んでいただいて正解でしたね。

お客様にも、満足して頂けました!!

 

毎度のことですが、やはりご新築のお宅への納品・工事は神経を使います。

空の段ボールでも、この大きさです。

 

 

 

 

おかげ様で、無事に納品完了しました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションにエアコン取付(難... | トップ | 4月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事