~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

電気温水器の取替

2018年07月19日 | 住宅設備

電気の給湯器といえば、現在 エコキュートが主流ですね。

ただ、そこまでは不要でお湯が沸けばそれで良し!!と言われる

お客さんもおられます。

今回は、電気温水器の取替です。

これですね。

 

 

 

 

入替のため、朝1番でお客さん宅に到着。

すぐに取り外しが出来るように、電源・リモコンコード類を撤去しました。

この間、わずか10分か15分位でしたが、蚊に数か所やられました!!

朝は、蚊も活発に活動するんでしょうかねえ。

ズボンの上からも、2ヶ所 被害。

恐るべき攻撃力です。

さらなる被害を防ぐため、こちらを持参。

 

 

 

 

昔からある、蚊取り線香ですが 効き目はバッチリです!!

夏場の工事では、重宝しますね。

何だかんだで、無事 設置も完了!!

 

 

 

 

スッキリした角形になりました。

これで、今晩からたっぷりお湯が使えて、ゆっくりお風呂にも入れます。

 

H様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションのエアコン取替。 | トップ | 色んなエアコン工事が、あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅設備」カテゴリの最新記事