~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

プレゼント

2018年08月30日 | プライベート

相変わらず、暑い日が続いていますがお盆までと比べると

仕事もだいぶ落ち着いてきました。

ホッとしたこの時期に、夏の疲れがドッと出ます。

肩の筋肉も、コチコチです。

 

今こそ、これを使う時です!!

 

 

 

 

リボンのついた1枚の封筒・・・・。

開けてみると、

 

 

 

 

地元にある『 すこやか整骨院 』さんの、ギフトチケットです。

ここの院長先生は、店長の同級生でもあります。

7月の私の誕生日に、娘が「父さん、疲れた時に使ってね!」と

プレゼントしてくれました!!

 

やっぱり、嬉しいですよね。

涙がチョチョ切れますよ。

 

落ち着いてきたこの時期に、使わせてもらうことにします!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン、2穴工事 | トップ | アユのつかみどり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆらり潮風)
2018-08-30 18:33:03
お誕生日おめでとうございます!
優しい気持ちになれる素敵なプレゼントですね!
もったいなくて使えませんが疲れきったまさに今こそ使うときですね、癒しの時間を過ごしてくださいね!
返信する
有難うございます (岡村 章)
2018-08-31 12:13:14
ゆらり潮風様、コメントありがとうございます!!

歳はとりたくありませんが、しょうがないですねえ。
9月になってから、たっぷりほぐしてもらう予定です。
まあ、私にとっては まさに『 プラチナチケット 』ですよ。
返信する
Unknown (増田デンキ)
2018-09-09 07:13:36
素晴らしいプレゼントですね。
私は小学生の娘から肩たたき券をもらいましたが、
紛失してしまい、未だに型を揉んでくれません!><

見つけてきてよねー と皮肉を言われてしまいます><
返信する
こんばんわ! (岡村 章)
2018-09-09 18:59:54
増田デンキ様、コメント有難うございます!!

紛失されたとは、これは一大事。
でも、やっぱりなんと言ってもこういう気持ちが嬉しいですよね。
一刻でも早く、見つかると良いですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事