氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

楽しく、無理せず!

2011-09-26 17:49:09 | スポーツ
若桜町町民運動会が秋空のもと開催されました。2011092509460000
 50mから始まり、総合リレーまで、無事に終えました。というのも3回目の準備係長で、プログラムごとの準備をしないと競技が始まりません。指示もあまりしないでも、みなさんが考えて動いてくれたおかげです。ありがとうございました。こうしてみんなで作っていくイベントはいいものだと思います。多少の課題点はありましたが、今後に生かすためのよい機会ととらえ、たくさんの町民の体力づくりの一助となればと思います。
 個人的には、年甲斐もなくベストリレーに出たため、昼からの仕事もままならず、閉会式後は、腰というか背中が張ってしまい、歩くのがやっとの状態になってしまいました。慰労会も早めに切り上げて、早々にダウンしました。
 みなさん、楽しく体を動かし、無理はせず、健康な体づくりを心掛けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜鉄道に乗って! | トップ | 日々、勉強! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事