氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県議会議員選挙当選

2023-04-10 08:48:00 | 議員活動
 鳥取県議会議員選挙、皆さんのご支持をいただき、当選させていただきました。ありがとうございます。
 これからが本当のスタートだと思います。無所属の利点を生かし、県民のための意見を届けていき、その結果、成果を皆さんへお返しして、また、より磨かれた意見を届ける。この循環で、八頭郡、鳥取県を良くしていきたいと思っています。
 様々な政党の方の意見にも耳を傾けながら、自分の納得する判断を示していきます。しっかりと勉強して取り組んでいきます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙活動の中で | トップ | 智頭あいさつ運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事