氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

シラカバキッズキャンプ3

2022-08-18 22:18:00 | スポーツ
 シラカバキッズキャンプ3日目。
 ラジオ体操から始まり、牛乳パック焼きホットドック作りをして、朝食も腹一杯に食べました。グラススキーか、マウンテンバイクの好きな方をすることになり、マウンテンバイクを担当しました。あまり自転車に乗る機会も減ってきているようで、坂を登ることは、本当に大変そうでした。上り坂は、少しぐにゃぐにゃ走りをする様に伝えると、最後に方では、その感覚に慣れて登れるようになっていました。氷山名水まで行く予定でしたが、兵庫県と県境が近いでと伝えると頑張ってみるとのことで、県境まで登って行きました。登りの地獄の後は、下りの坂道で楽しく降りることができました。
 昼食後は、テントの片付けをして、そのあと、森遊びをしました。トラップ抜けゲームでクリアした人は、秘密の森で遊べるということで、ブランコやハンモックやでくつろぎました。
 天気も回復して、思った以上の活動ができました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラカバキッズキャンプ2 | トップ | 飛び込み練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事