氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

わかさ氷ノ山夏山開き2024

2024-05-26 13:44:00 | 議員活動
 わかさ氷ノ山夏山開きが行われました。
 若干、暑い感じでしたが、風が気持ちよく全くしんどさを感じずに登ることができました。昼から高校の総合音楽会へ米子に行くので、少し早めに登り、登る時に邪魔になりそうなクマザサを剪定しながら登りました。山根町議会議長、上川町長、福田県議も神事に向けて登ってくださっていて、ありがたく思います。
 今年度は、トイレ改修、登山道整備が予定されているので、しばらく不便をおかけするかもしれませんが、来年のシーズンも楽しみにしたいと思います。先に下山しましたが、登山者の安全を祈念いたします。
 そのために、登山届の提出をよろしくお願いします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度 日野川総合水防演習 | トップ | 第71回鳥取県高等学校総合音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事