氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

第74回八頭郡駅伝競走大会

2019-09-22 11:19:00 | スポーツ
若桜役場前を出発する八頭郡駅伝競走大会がありました。
数年前から若桜町チームが出ていないと聞いていて、担当者に出られるように選手集めを頑張るように言っていたので、選手がどうしても足りないということで、親子会を遅れることにして、1区を走ることになりました。イメージとしては、八頭高校の先輩方と走れると思っていたのですが、出てみると現役の八頭高校選手ばかりの出場チームでした。自分の現役でも太刀打ちできないレベルの選手たちと走れてある意味、貴重な経験でした。大会運営的には、差をつけ過ぎて大変だったと思いますが、各チームが出場するということでお許しください。
こうして、若桜町の代表として走るという経験を中学生にも経験する場になり、違う意味で若桜町のことを考える機会になると思います。
関係者の方々、若桜町チームの皆さん、お世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町議会定例会閉会 | トップ | 6年生親子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事