氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

山フェス

2022-10-10 17:50:00 | まち歩き
 昼からは、山フェスに行きました。
 警察音楽隊の演奏があるので、昼も食べずに上がり、出店があるのでそこで食べればいいわと思って上がってきましたが、どこも売り切れで、ある所も長蛇の列で、結局何も買えませんでした。15時から樹氷太鼓の演奏があるので、一度、いえにかえり、結局、メインのキャンプ西村の公開録音は見ることができずでした。
 駐車場も大変で、イベントのやり方も考えないといけないなあと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜クラブ体力測定&25m測定会 | トップ | 議員座談会スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事