氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

自由民主党国会議員合同新春懇談会

2019-02-02 17:02:02 | 議員活動
上記の会に参加しました。
たくさんの方々が一同に集い、今年行われる選挙についてのお願いもありました。石破さんが、猪瀬直樹氏の昭和16年の敗戦という本を紹介され、数字を偽るとしなくてよかった戦争をしてしまうこととなった歴史を紹介され、今の厚生労働省の問題に触れられました。
合区についても変えられなかったが、とにかく舞立昇治をお願いします。とのことでした。若いですが、総務省あがりなので人脈を活かし、本当に地方のために動いてくれています。これは、本当です。若桜町もかなりの恩恵をいただいています。7月には、その恩をお返ししたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧正月飾り | トップ | つく米神社ゴクウお供え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事