氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

29グルメ&ジビエフェス

2021-11-28 14:55:00 | 食・レシピ
 29グルメ&ジビエフェアが昨日今日と若桜道の駅桜ん坊でありました。
 昨日は、あいにくの天候で、寂しかったそうですが、今日は、天候にも恵まれ、多くの人が会場に来られていたようです。そこで、賑やかしを兼ねて、トランポチームで盛り上げに行きました。あまりイベントが開催されていなくて練習の成果を披露する場がなかなかなかったのですが、これを機にと練習の成果をこの場で発揮できました。人前でも平気に演技できる経験は貴重で、あらゆる場面でも生きてくると思います。米子からの応援団も見え、久しぶりの再会もありました。
 終わってから、大山どりの焼きそば、大山どりのジンギスカン鍋をいただきました。焼きそばの肉は探しても見当たりませんでしたが、ジンギスカンは美味しかったです。来週は、道の駅はっとうに行かれるそうです。他にもいろいろありましたので、是非、行ってみてください。
 こうして若桜町が元気であることを全国に発信できればと思います。
 あいにく写真はありませんが、多くの方々に応援いただきました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務産業教育民生常任委員会 | トップ | 恋こい大作戦 wintar イルミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事