氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

予算委員会2 日目

2010-03-17 18:01:38 | インポート
今日は、農林建設課の途中から教育委員会の説明を聞きました。農林建設課の説明の中に消雪パイプの点検の委託料の所があり、補正予算の時に西町、浅井で消雪パイプが詰まっていたことを言われていたので、いつ点検をされて、いつすればよかったのか考えがあれば教えてください。と質問しました。すると、点検業者は富山県から来てもらっているようで、業者の家の都合等あり、11月の予定が12月になったので、間に合わなかったとの答えでした。家の都合と言われても仕事は仕事なんですが、情にもろい私としては、それ以上は言えませんでした。近くで似たような点検業者はないのかなあと強く思った所です。 明日は一般質問です。午後になると思います。とにかくやってみようと思いますので、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算委員会 | トップ | 一般質問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からの一般質問頑張ってくださ~い!! (モコじいさん)
2010-03-17 19:31:30
明日からの一般質問頑張ってくださ~い!!
返信する
積極的にふぁいとp(^^)q (かずねえ)
2010-03-18 08:09:40
積極的にふぁいとp(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事