氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

氷ノ山アルペンスキー大会2日目

2022-03-13 17:01:00 | スポーツ
 氷ノ山アルペンスキー大会2日目、回転の部がありました。
 初日と同様、放射冷却現象になっていなく、柔らかい感じの雪でした。朝イチから雪面硬化剤を入れて、とても良い条件で大会が進みました。大回転ほどの多さではなかったですが、約130人の参加があり、天気も良く、にぎやかでした。地元選手も見られ、教育的な要素と宿泊を伴う大会なので、地域活性化の要素もあると思います。西日本でも定着してきた大会なので、協力していきたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022氷ノ山アルペンスキー大... | トップ | 一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事