氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

1人スキー場研修

2015-01-12 21:50:35 | 日記
政務活動費はありませんが、スキー場の視察に奥神鍋スキー場に行きました。
やはりここもキッズゲレンデが準備され、とても賑わっています。こうして小さい頃から雪とたわむれることの楽しさを経験して、冬になったら雪が恋しくなるような環境作りは必須だと思います。
また、旅館街の裏側を滑り降りることができ、旅館からすぐにスキーでリフトまで行ける設計には、感心させられました。こうしたお客さん目線の工夫をしていかないと行けません。駐車場からトイレ、着替えができ、すぐにスキーでりふとに乗れる仕組みができるのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県、岡山県合同中高総体... | トップ | 1人スキー場視察パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事