氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

上川町長、仕事早っ!

2022-02-24 11:01:00 | 議員活動
 選挙の会計報告書を出しに総務課に寄った所に、上川町長がおられたので、あいさつに行ったら、つく米、諸鹿の豪雪の対応をされたことを話され、お礼を言って、落折もすごい雪です。と話したら、その晩のテレビでは、落折も入れてくださっていて、仕事が早いと思いました。
 実際、落折は、一件だけの対応で済んで、その後はつく米と諸鹿だけになりましたが、現地にも見に行ってくださったそうで、ありがたく思いました。県とのつながりを生かされ、県も本当に早い対応に、ありがたく思います。こうして、何かしら動いてくださることが安心安全につながると思います。これからもよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の雪下ろし5回目 | トップ | 新人議員研修会参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事