氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

トランポ教室慰労会2023

2023-12-22 20:50:00 | スポーツ
 若桜クラブトランポ教室の慰労会をしました。
 コロナ明けて久しぶりの開催なので、どんな感じだったか探り探りでしたが、会食と一発芸をと事前に言っていたので、みんなが健気に考えてくれていました。来年は、保護者の参加も考えようと思います。思いの外、会食の量が食べられないようで、その分、他のものに回せそうです。
 来年も様々なイベントに協力して、若桜の良さをアピールしていきたいと思います。町外にも遠征行くかなあ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県議会11月定例会閉会 | トップ | 若桜氷ノ山スキー場オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事