氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県議会11月定例会閉会

2023-12-20 12:17:00 | 議員活動
 鳥取県議会11月定例会が閉会となりました。
 令和4年度決算審査や令和5年度補正予算、条例など全ての議案が可決されました。反対討論もあり、そういう考えもあるんだということも理解しつつ、自分の思い通りに態度表明できました。陳情審査で、反対討論も考えていましたが、他の議員もされるということで控えましたが、いつでも討論に参加できるよう準備はしていきたいと思います。2月定例会で、当初予算の審査を経験することで、一通り経験したことになります。2年目に向けてより自分の見識を上げていき、県民の声を届けていけるようにしていきます。
 また、報告会を計画したいと思いますので、足元の悪い時期になりますが、様々な意見をお寄せください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口減少社会問題調査特別委員会 | トップ | トランポ教室慰労会2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事