氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

集団検診

2021-02-03 13:53:00 | 健康・病気
 今年度は、検診を受けていなくて、予定していたことがコロナで中止になったため、集団検診を受けることにしました。
昨年度、鼻カメラを経験して久しぶりに胃透視を受けました。やはりあまり得意ではありません。昨年度まで言われていた脂肪肝は、改善しているということで、少し安心しました。身長も少し縮み、体重は現状維持、年に一度の検診は気は進みませんが、受けていきたいと思います。
 脂肪肝改善にと始めた運動習慣が定着してきているので、雪に負けず、続けていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ノ山スキー大会協力 | トップ | 鳥取東高校スキー実習手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事