氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜町議会12月定例会

2019-12-13 15:47:00 | 議員活動
若桜町議会の12月定例会がありました。
10日からの4日間で15の議案を審査し、採択しました。11日に一般質問をして、思うような答弁はいただけませんでしたが、課題意識は共有できたと思います。提案した形でなくても良いので、課題が解決できるように執行していただけたらと思います。
定例会の中で、常任委員会を3月より1委員会で行なっていく条例改正を協議しました。2常任委員会で行ってきたので、どうなるのか分からない点はありますが、決まったことなので、前向きに進めなくてはいけません。メリットが最大限生かされることを期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜こども園発表会 | トップ | 若葉団地クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事