氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

氷ノ山スキー大会、氷ノ山スラローム大会開催

2019-01-27 15:09:21 | スポーツ
26日、27日でわかさ氷ノ山スキー大会、氷ノ山スラローム大会が開催されました。
大回転、回転と各種目の大会となりますので、宿泊で来られる選手もありました。でも、選手がとても減っているのが気がかりです。もう少し参加募集の時に、宣伝しようと思いました。少なければ、役員でなく出場も?歴史ある大会なので、大事にしたいと思います。まずは、自分の子どもたちを出そうと思います。
参加してくださった選手、役員の皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国中学・中国高校スキー大会 | トップ | 雪合戦会場に珍客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事