ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

岐阜市の桜めぐり!

2016年03月31日 | ゆめ未来
岐阜市の桜めぐり   2016.3.31

岐阜市の桜の開花宣言より、1週間が経ちました。
桜の花もそろそろ満開かなと思い、毎年めぐっている桜を訪ねてみました。
満開には、まだまだでした。
4月1日か2日頃、満開を迎えるのではないかと思います。

4月2日に再び、桜巡りをしてきました。


      【長良川河畔お宮さんの桜


       【記念燈の桜 4/2


       【けやき並木のお宮さん

このお宮さんのすぐ近くの祠のしだれ桜(4/2)。




       【東別院さんの桜 4/2

清水緑地の仙台垂桜を追加しました。



帰りに「サカエパン」によってあんパンを買いました。
成城石井にもより、ハムとチーズを求め、お酒のつまみにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクさんに行ってきま... | トップ | 愛媛の美味しいみかんをお取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事