ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ビストロ プティパリ 7周年フェア

2024年06月27日 | ゆめ未来
プティパリ 岐阜市東島 240627

 7周年フェア6/6(木)~6/30(日)

ご案内をいただいたので、うちのKさんと『プティパリ』に食事に行って来ました。



7周年特別限定コースをいただきました。

 ■キッシュロレーヌ

 ベーコンと玉ねぎのキッシュでした。

 ■鮑とほたてのオーブン焼き エスカルゴ風


 ■季節野菜のスープ

 新じゃがと新たまのスープでした。

 ■バゲット


 ■コンフィにした鮎のフリット


 ■柔らかく煮込んだ黒毛和牛のほほ肉のグリル赤ワインソース


 ■ファーブルトンと湘南ゴールドのソルト



2017年6月に、岐阜市で開店して、もう7年になりますか。月日の経つのは早いものですね。
コロナ禍があって、訪れる回数が減ったこともありましたが、平均すれば、年に数回はお伺いしています。
案内をいただいたときは、欠かさずでしたか。
今回の料理は、「岐阜で好評だった内容で、組み立ててみました。」とのことでしたが、そのことがよく分かりました。
さすがに、いずれの料理も大変美味しかったです。
更に、8年目9年目......とがんばって下さい。期待しています。

               ビストロ プティパリ

             住所:岐阜県岐阜市東島5-5-1
             電話:(058)295 - 2666



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉となすの梅かつおカレー... | トップ | 梅つみれ 山脇りこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事