ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ひさご 金泉

2022年09月17日 | さらに酔うもう一杯の日本酒に
平和錦酒造 岐阜県川辺町 2022.9.17

TVで紹介されていた 「岐阜のグランドキャニオン」 遠見山 に、娘が遊びに行ってきました。

【岐阜のグランドキャニオン!】 遠見山 www.kawabe-gifu.jp

主たる観光資源なかった町に大勢の人が www.tokai-tv.com/tokainews/

「岐阜のグランドキャニオン」登山者の間で話題 www.gifu-np.co.jp

  見 所
  晴らし岩
  秋葉神社
  南天の滝
  地酒酒蔵 平和錦酒造






登山道の入口にある江戸時代創業の酒蔵、平和錦酒造で、「ひさご金泉 しぼりたて原酒」を買ってきてくれました。

お客 「知合いに、こちらの金泉をいただいたが、めちゃめちゃ美味しかった。買いに来ました!
なら、私も買って帰ろうっと。

               ひさご金泉 しぼりたて原酒





クラシックな味わい深いラベルですね。
感動しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やみつききゅうり  鳥羽周作 | トップ | 日経平均、今週も2万8000円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さらに酔うもう一杯の日本酒に」カテゴリの最新記事