春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

迷子になりかけても結局行きつく 特技です

2012年12月16日 | 食い物
先日テレビでパン屋の番組を流していたので
それをメモって機会があれば行ってみようと思っていたのです

先週の週末に連れ合いにあそこに行ってみようかと
誘ったのに用事があるとか何とかで行けずにいたのです
そしたら昨日上の子が突然そこに行こうと家に寄ったのです
どうもは連れ合いと二人で話が進んで居た様なのです


そこまではどうでもよい事で
実はパン屋の情報がいい加減でなかなか目的に行きつかなかったのです
山のパン屋だとか森のパン屋だとかそのどちらかだったか引っ越したとか
電話を掛けて行きついたところは結局違って
しかしそこのレーズンパンがことのほか旨くて
それで目的達成と言うことにしようかとなったのですが
ここまで来て諦めるかとなって
途中のコンビニで聞いてみると昨日もそんな人が来たと言うので
力を得て更に探したのです

結局行きつきはしたのですが
目的のパンとピッザは売り切れていて
サンドウィッチとサラダとパンの盛り合わせを食べて
それで終わったのです

日月堂と言うのでした
山のパン屋さんを目指していった結果が
廻り廻ってその店に行きついて
画像で見たその場所は間違っておりませんでした
私が居なかったらとと散々自慢をされたのです
その通りではありましたが始まりはメモって置いた
その情報ですから痛み分けです
日高市埼玉県にも有ったのです日高市が

旨かったです
また行かなければなりません
目的を達していないのです


ただちょっと遠い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿