春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

ちゃ太郎との散歩

2014年07月02日 | 話せば分かる
朝夕の散歩の間にトイレ散歩を2回入れて
都合4回の引っ張られ作業が終わるとホッとするのですが
自転車を降りてまでちゃ太郎を撫ぜてくれたり
車の中からキャバリアだなどと声を掛けられると
こちらも自然声が出る訳です

ちゃ太郎は当然ながら自分が媒体になっている事なぞ
分からないのですが声を掛けられなくても
愛嬌を振りまくたちですからここぞとばかりにしっぽを
大きく振って張り切る訳です
声を掛けてくれる方の年齢はまちまちですがほとんどが女性で
このことに関してはちゃ太郎にありがとうと云わねばなりません


とは言うもののちゃ太郎がぐるぐる回る度に
こちらも回る恰好は決してかっこいいものではない訳で
そこの処の繕いは考えどころなのであります

キャアバリアを可愛いと言う方は結構多いのですが
よくよく見ればブサカワで世辞を言われている様な
気もしない訳ではありません
そこのところはお互いさまでその内本音が出る訳です
ちゃ太郎とて同様でリードの絡みを直すのが忙しくなるのです
そんな訳で早々に失礼しますとなる訳で残念なことも有るのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿