ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

夢を持ちましょう!

2012-06-01 | アナログ親父の独り言
ランチタイムが終わった昼下がり。
飯を食って、コーヒーとタバコを楽しみながら、ディランのレコードを先日見つけたプレーヤーで聴いていると、このレコードを買っていた頃を思い出す。
人生を”哲学”と捉え始めた頃。
ストイックなまでに己を見つめた頃。

思い出すと照れくさくもあり、あの頃の馬力の良さにも羨ましさを感じる。
そして、あの頃の”俺”に負けたくないと言うライバル心も沸く。

レコードの中のディランは、今も凄い。
そして、長い沈黙からザ・バンドと握手した頃のディランは強い。
俺にとって、どちらも尊敬するディラン。

35年前の俺も、今の俺も、「俺」。
周りの環境は変わっても、俺は俺。
中年族の皆様。
自分は自分なのです。

夢を持ちましょうよ!
夢は、自分で創るものです。

夢を持ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿