ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

ニュースです!

2009-09-07 | アナログ親父の独り言
皆さん、大変なことになりました。
我、寿司食堂ハッピー=ウエストが、旭川市内の美味しいお店8軒の中に選ばれてしまいました。
中には、創作鮨日本一のお店もあるらしいのですよ。
老舗のお店がイッパイあるのに、その一角にハッピー=ウエストが・・・。
話を聞いた時には、胃袋が口から出そうになりました。
当店をメジャーにしていただいたマダム・ケロコ様を筆頭に応援していただいたマスコミの方々、今まで一緒に店を手伝っていただいた方々、お取引先の皆様、そして何よりも当店を愛していただいているお客様の皆様。
本当にありがとうございます。
この喜びを、共に味わいたいと思います。
この光栄な事に恥じぬよう、今後も努力を重ね、より美味しいお寿司の提供をいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す。 (Akira)
2009-09-08 09:51:14
やりましたね~。
さすがハッピーウエストさん。
なかなか時間がとれなくてお店に行くことが
できず、すいません。

必ずやお伺いします。
これからも美味しさをお願いしますね。

お体に気をつけてがんばってください。

ところで、何に載っているのですか?
返信する

コメントを投稿