ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

”ホッ” とする瞬間

2009-09-19 | アナログ親父の独り言
中学一年のマイJr.は、風邪で寝込んでいる。
”腹減った”
”ナンカ食べさせて”
と、いつもうるさいのが、今日は静か。
いいんだか、悪いんだか、複雑。
今日はFMりべーる様のご紹介で、13名様がご来店。
それと合わせて、マダム・ケロコ様のご紹介で2名様。
店内がりべーる色でいっぱい。
15名が入ると、狭い店内はもう満席です。
ありがとうございます!
ケロさんのご紹介の方は、深川からわざわざ来ていただきました。
お帰りになる時、
”ご馳走様!”
”美味しかったよ”
”又来るね”
この言葉をいただいて、正直、”ホッ”とする。
折角、ご紹介していただいて、満足度が不十分だと失礼だからね。
お腹も満たして、心も満たしていただく。
これが”ハッピー=ウエスト”のストアー・ポリシーだから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (nobu)
2009-09-20 08:14:29
定休日は何曜日でしたか?
返信する

コメントを投稿