ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

俺って、ミーハー?

2010-06-27 | アナログ親父の独り言
もう一つのブログ、”国際商科大学(現 東京国際大学) タイニーラブ ” 更新しました。http://blog.livedoor.jp/tiny_kosuke/archives/290531.html
今回は、14話 恐怖の後期試験です。

今日は、”旭川大雪マルシェ 2010”が、開催されます。
これには、いつもお世話になっている”おいしい倉庫旭川の方達が参加されます。
行って下さい。
ピンクのポロシャツに、赤いエプロンのイケメンおじさんが居ますよ。
場所:旭川平和買物公園 アッシュ前
開催時間:10:00~16:00

昨日、お笑いコンビのラフ→チケットの二人と、放送作家の奥山コーシンさん、FMりべーるの山川局長の4名様がご来店。
ちょうどファンのお子様がいて、大喜びしてサインを貰っていた。

ついでに俺も貰った。

俺ってミーハーだったんだ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁もミーハー (タケチャン)
2010-06-27 04:05:29
その瞬間、突然にお祭が始まる!

見ているほうが幸福な気持ちになります。
ということで多いにありですね~
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-27 04:24:31
コメント感謝です。

別に、芸能人に興味があるわけでもないし、詳しくも無い。
実は、このコンビも今日、知った。
自己紹介してもらって。

返信する
なんなら ()
2010-06-27 22:34:36
私もちょい役ですが、映画女優です!(笑)
サインしますよ!大笑い!(^^)!
返信する
ちえちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-28 04:08:27
コメント感謝です。

そうか、そうだったんだよね。
でも、サインいらない。
(笑)
返信する

コメントを投稿