ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

楽しきFB

2013-07-13 | アナログ親父の独り言
暇な時間をみて、FBで遊んでるんだけど、昨日、忙しくて6時間もの間、タバコが吸えなくて、それをコメントしたら多くの「いいね!」とコメントを貰ってしまった。
だいたいピークは4時間。
それが6時間も続いてくれて、とても嬉しいんだけどね。

禁煙率が上がっているのは解ってるけど、ヘビースモーカーの俺が6時間も禁煙したからと言って皆、喜んでるのには驚き。
こっちは、辛くて辛くて。
その間はお客様と接しているので忘れてるんだけど、終わった時に「6時間」という時間を知った時に、急に辛さを感じる。
「知らぬが仏」とは、当にこの事。


FBといえば、昨日、”友達”がこんな事を書いていた。
「好き」な事は、人を輝かせる。
「輝き」が集まれば、光になる。
「光」は、暗闇を明るくする。
「好き」を、大切にしたい。

感動してしまったよ。

光る男になる為には、「好きな事」をイッパイ作れば良いんだよ。
全く、そのとおり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿