What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

バッテリー状況

2013-08-15 23:37:05 | コンピュータ

昨日の夜に取り合えず、バッテリーの実験を少しやってみた。

電源管理の予想時間としては2時間47分とのことだった。

まぁあくまで予想であってのことだ。

Wi-Fiを繋ぎっぱなしで、ネットサーフィンするとしても、まぁ30分くらいだろうからね。

メールするっていっても、アイドルしている時間の方が長いし。

大体、アイドルで700mA/hくらいは消費するようだしね。

 

暫くは、自作外付バッテリーとこの大型バッテリーで過ごせることだろう。

しかし、両手で持ったまま使うと非常に背面が熱い。途中で熱くて持つ位置を変えたくらいだ。

低温火傷するぞ(汗)。

それに600gくらいになると長時間の運用はきついなぁ。

持っているだけならまだしも、それで指をあっち、こっちと動かすのだから結構、疲れるかもしれない。

 

早くBXが退院してくれることを祈ろう。しかし、200gの差はでかいなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿