What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

Panasonic CF-R4 Part2

2014-04-23 21:11:58 | コンピュータ

暫くぶりの起動だったので、バッテリーを充電しようとほぼ1日、ケーブルを繋いで放置していたのだが、問題発生。

バッテリーが経年劣化していたらしく、満充電になる筈が、80%で停止。

…まぁ10年も経てばバッテリーもヘタるか。

そろそろ、こいつもある意味でお蔵入りかなぁ。

IDEのハードディスクだから遅い、遅い(汗)。

無理なことをさせると結構、筺体が熱くなる。

 

現状、XPもサポ終わってるから、やはりメインも含めて、WIN7かWIN8の入ったノートOrネットブックを検討せねばならないかも。

VilivはXPのままか、Win7でも、とは思っている。それでまだまだ現役で使えそうだ。

その辺もちょっと考えないといけんなぁ(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿