What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

IS11T ROOT化 テザリング

2013-12-20 18:56:40 | コンピュータ

いや~やっとできましたわ。

つーか、くだらないところでつまずいていた。

 

普通はデータ通信をONのままに設定を行っていたが、IS11Tはキャリアロック時間が長かったためか、データ通信(3G回線)をONにしていなかった。

そりゃ、電話回線がデータ通信状態になってなければテザリングできる訳ない(笑)。

これで電話とメールチェック、テザリングを思う存分使えるというもんだ(大型バッテリー付けてるから)。

 

テザリングソフトはBanacle WiFi Tetherを使用。

ほぼほぼノーマルの状態で行けた。

最初は、DHCPのエラーが出ていたが、英文サイトを見て、「ADB reboot」というのを見て、試しにUSBでPCとつないでADB接続でREBOOTさせてみたらOKになった。

 

あとは、電話帳のデータをDIGNOから移せばOKかなぁ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿