What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

そろそろ

2012-12-24 12:46:24 | コンピュータ
先月予約していた中華製XPがそろそろ到着するようだ。
まぁ今週中に届く感じなようだ。

元々がリナックスOSを使っているので、最初はちょっとそっちもいじってみようとは思う。で、OS自体はXPを入れる予定だが、タブレットを入れるか、ノーマルのXPを入れるか検討中。またはどこかでOEMのWindows7でも入手して入れてみるのも、と思ったが、よくよく考えたらメモリの問題と容量の問題で無理だな(笑)

で、今使っているデザリングのできるDIGNOをメインから外して、あのキーボード付きのIS11Tをメインにしようかなぁ~などとも考えている。
大型バッテリーを搭載して、ちょっと使い勝手も良くなったしね。少なくとも年末までに一回、ロック解除しに行こうかなぁ、と思っている。
実地でどこまで使えるかを検証して、それから検討しようかなぁ~♪ そうすれば、パソコンとこの端末だけで済むしね。必然的に装備が減る(笑)。

中華製XPが来るのが待ち遠しいなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿