保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

亀岡市観光写真コンテストの審査会

2018-02-08 13:20:05 | 保津川下り案内
今日は亀岡市観光写真コンテストの審査会でした。


今年もふるさとの‘いい’写真が出揃いました。


その数なんと!177点!!


その中から、特選3点を含め20点の入選作品を選ぶのは大変です。

のどかな田園風景に、幻想的な霧風景、雄大な保津峡など、
どの作品も当然、撮影技法は「うまい!」し、
それ以上に、ふるさと亀岡に対する愛情がヒシヒシと感じられるものばかり。

断腸の思いで選ばせていただきました。


選出された写真はポスターやHPなどで使用され、亀岡の魅力を伝えるPRに活用されます!


また、近く亀岡市役所1Fロビーでも展示される予定です。ぜひ、ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿