保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

写真集・朝日に映える保津川下り乗船場のもみじ。

2009-11-30 18:41:13 | 船頭
今日で11月も終わり、明日から‘師走’です。

少し遅れた紅葉も今がまさに見ごろのピークです。

紅葉シーズンの終焉を伝える保津川下り乗船場の‘もみじ’たちも
燃える様に葉を赤く染めてきました。

眩しい朝日を浴び、輝く最後の‘いのちの炎’が燃えます。

ここからは言葉はいらないですね。

ゆっくり、ご覧下さい。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (ささやん)
2009-12-01 22:49:46
今朝の朝刊で読ませて頂きましたよ~さすが元記者さんだけあって文章も内容も非の打ち所がありませんね~・・・サスガです

いよいよ師走突入で気忙しい季節ですがお互いに元気に過ごしたいものですね~
返信する
ありがとうございます。 (はっちん)
2009-12-04 10:45:36
ささやんさんへ。

お久しぶりです。

記事、お褒め頂き恐縮です。

いつも感じていることで、このブログでもお話した内容が主ですが、保津川のことを書くなら
是非、紹介したい話でした。

これからも自然と人のかかわりで感じていることを
紹介したいと思います。
応援いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿