保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

東京へ

2009-12-11 06:51:20 | プロジェクト・保津川
京都が年中で一番の盛り上がりをみせる秋の観光シーズンが終わり、保津川下りも徐々に落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。

やっとゆっくりできるかな~と思いきや‘師走’とはよく言ったも、年内に終えておかねばならない様々な用事がいっぱいで、相変わらず忙しい日々が続いています。


そんな中、今日はNPOの用で東京行きです。

経済産業省が行う「エコポイント活用によるクリーン家電普及促進事業・交換事業者による環境寄附説明会」というなが~いお題の会に出席する為です。

これからの保津川の河川環境美化活動を盛り上げるべく、アピールしてきたいと思っているところです。


今日は朝6時の新幹線に乗り、今晩の夜行バスで帰る強行スケジュール。

12日は船頭にもどり川へ。

なかなか、一息つけない毎日ですが、今年も最後まで走りつづけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿