保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

400年・春の開幕チラシ、明日配布へ!

2006-03-03 16:57:21 | 角倉プロジェクト・世界遺産事業
3月12日(日)の保津川下り春の開幕イベントを
お知らせする「広告用チラシ」が今日完成し、
いよいよ明日、各新聞折込みを通じて
亀岡市及び南丹市の一部に配布します。

上記の街にお住まいの方、明日の折込み広告を
注意してご覧下さい。

チラシは保津川峡谷の春を彩る艶やかな「桜」が
咲き誇り、春爛漫の雰囲気いっぱいです。

記念行事となるステージ案内もバッチシ!

会場にはフリマや手作り市、飲食関係のお店も
そろえて御祝いムードを盛り上げていただきます。

当日は是非、ご家族揃って保津川下り乗船場までお越しください。

当日が晴れて暖かい日和になるよう、祈りの日々のはっちんです。

お問合せは
保津川遊船企業組合
電話 0771-22-5846
保津川遊船HP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春!が満開 (Honko)
2006-03-04 08:09:20
すっごぉ~~~い!!

チラシの中は ”春!が満開!!”だよぉー



Honkoん家の新聞にも・・・入ってないかなぁ・・・ このチラシ・・・



いつも欲しがり~の、Honkoなのです。。。

12日本番!まで、あと!一週間ですね。 
返信する
チラシ見ました! (ちせ)
2006-03-04 23:27:36
はっちんさん、こんばんは(^○^)

いつもはチラシをあまり見ない私ですが、今朝は急いでチラシを探しました☆

春いっぱいの素敵なチラシですね。当日晴れることと、本番中息子がじっとしていてくれることを祈っています(^_^;)

とにかく気持ちを込めて楽しく歌います♪
返信する
チラシ (はっちん)
2006-03-06 21:42:41
Honkoさんへ。



今、チラシを置いて下さる店や施設を

探し、街をさまよっているはっちんです。



もう、イベント日はそこまで。

宣伝しないと~頑張ります。
返信する
天気 (はっちん)
2006-03-06 22:08:00
ちせさんへ。



先日の誕生日はありがとうございました。

思い出に残る日になりました。

また、このイベントでは本当に

いろいろお世話になりました。



本番は天気に恵まれ、楽しいイベントに

なることを願っています。



楽しく、元気な歌声を期待していますね。
返信する

コメントを投稿