保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

本日の快傑えみちゃんねるに原田龍二さんが出演!

2010-07-23 13:43:32 | 原田龍二さん
本日、関西テレビで19時から放送されるトークバラエティ番組
「快傑えみちゃんねる」に原田龍二さんが出演されます。

7年間演じた「水戸黄門」の助さんを卒業し、おそらく
最初のテレビ出演ではないでしょうか?

水戸黄門ではちょっと軟派で粋な助さんを演じきった龍二さん。
今は映画「相棒」シリーズの撮影や土曜ワイドなどの出演される予定も
あり、新たな役つくりに余念がなく、また助さんとは違った‘顔’を
見せてくれるものと思います。
これからの活躍が期待されるところですね。

今日の番組では上沼恵美子さんと太平サブローさんの司会で
どんな龍二さんが見られるか、とても楽しみですね。

出演者は原田龍二さんのほか、前園真聖、渡部豪太、浜田ブリトニー、
松山メアリ、笑い飯、かまいたちです。


☆快傑えみちゃんねる  関西テレビ
午後7:00~7:57



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコマエ☆ (桐花)
2010-07-24 00:10:27
はっちんさん、こんばんは!

ご覧になられましたか?
関東在住で観られないのですが、どうしても諦めきれず、TVを観る為だけに新幹線に乗って関西へ、ホテルに泊まってしまいました(汗)

でも、助さんを卒業されてはじめてのテレビ出演…。どうしても拝見したかったのです。

まだぼーっとしていて感想が…うまく書けないのですが、穏やかでとても素敵な雰囲気だったと思います。衒いのない自信も感じました。笑顔が素敵でした。

困惑させられるファンレターのお話、前情報でドキッとしたファンが多いと思うのですが(私もですが(汗)、実際お話を伺って、それを真剣に困るのは、原田さんが真面目で、ファンをおろそかになさらないからだろうなぁと思いました。

原田・助さんが大好きでしたが、それは宝物にして、水戸黄門の束縛を解かれた原田さんのご活躍が楽しみでなりません。陣川警部補や夏目くん、瀬尾孫左衛門、そして新しい作品での新しい役柄…わくわくしますね☆
いつも笑顔や勇気を与えて下さる原田さんには感謝の思いで一杯です。

厳しい暑さが続きます。
はっちんさんも炎天下のお仕事、熱中症や夏ばてにお気をつけ下さいますように。
いつもありがとうございます!
返信する
すばらしいです! (はっちん)
2010-08-06 01:26:54
桐花さんへ。

関西へ遠征して龍二さんの番組をご覧になられた!凄い!
桐花さんのようなファンの方がおられる龍二さんが羨ましい限りです。

おそらく龍二さんも心強く感じておられることと思います。

これからも新生原田龍二さんの活躍に期待大ですね!

わたしも猛暑の中、頑張ります。
返信する
Unknown (太閤)
2010-12-07 01:14:35
助さん!!拡散もういいでしょう!!!!!
返信する

コメントを投稿